華一文字~世界の文字でありがとうカステラ~

金箔入りありがとうカステラの通販。贈答用・ギフトとして大切な人に感謝を伝えませんか?

新着情報

父の日にもおすすめです!

父の日のギフト

毎年6月の第3日曜は父の日です。
今年の6月18日ですね!
日頃お世話になっているお父さんへのプレゼントはもう決まりましたか?

もちろん当サイトでは恒例の「金箔入りありがとうカステラ」のアピールをしていきます(笑)
それと併せて、父の日についてのあれこれも紹介!
実は父の日にも母の日同様、お花をプレゼントしたり、ギフトに添えたりするんですよ!
日本で人気の花は黄色いバラ、次いでひまわりだそうです。
黄色は世界各国でも「愛と信頼と尊敬を表す色」として大切にされている色です。
また、お父さんの元気なイメージにもピッタリですね!
元々父の日に贈られていたバラは赤色だったそうですが、1981年に設立された日本ファーザーズ・デイ委員会が開催している「父の日黄色いリボンキャンペーン」以降、黄色いバラが定着していったようです。

黄色いお花に黄色いカステラを添えてプレゼント…!
とっても素敵じゃないですか?
当サイト「金箔入りありがとうカステラ」は金粉も振りかけられた贈答用にぴったりなカステラです。
甘さは控えめで、しっとり舌触りの上品なカステラです。
5ヵ国語の「ありがとう」を焼印したメッセージが印象的で、他では買えないココだけのカステラです。
是非、父の日も贈答用としてご利用ください。

ちなみに父の日プレゼントランキングでは、お菓子・スイーツは3位!
1位はお酒やコーヒー
2位がポロシャツやネクタイなどの衣類
納得のランキングですね。

今後共、贈答用「金箔入りありがとうカステラ」をよろしくお願いします。